HEAL of ライトオブビーグル






                            投稿先メールアドレス画像.jpg

HOME > HEAL

ライト

ライト君(♂)

我が家の次男ライト君です。幾つになってもやんちゃで、多分治りません。
DSC_1058.JPG

川口家の次男坊になった頃のライト君を紹介します。

あ~あ 苦しかったぁ我が家の一員となったのは2003年の5月。 こんな箱に入れて我が家に・・・ぼくライトですよろしくやんちゃでちぃさなライト君


何見てんのホントは家に居なければいけない時期、ピクニックに連れて来てしまいました。オシッコ上手に出来たよ。オシッコのしつけをしている頃、すぐにオシッコの位置はおぼえました。






シンビ

シンビちゃん(♀)

佐野さんの三女シンビちゃんです。
神秘的な瞳が魅力的です!ベッド気に入ってもらえていますか?
P1010170.JPGP1010174.JPGP1010192.JPGP1010306.JPGシンビ01.jpgP1010322.JPG20110710001.jpg
20120211204550.jpg2012年3月最近のシンビちゃん

ダル

ダル君(♂)

石川さんの長男ダル君、体は大きいのですがもの凄く寂しがり屋の甘えん坊です。
83_838B82C6836083F83X83g.jpgDSC_2653.JPGDSC_2650.JPGDSC_2651.JPG






ダイヤ

ダイヤくん(♂)

袴田さんのダイヤ君です。
CA3C0038.JPGCA3C0039.JPGDSC_3180.JPGDSC_3194.JPGDSC_3181.JPGDSC_3196.JPG

inserted by FC2 system